かじたです照れ

本日はSさま。ニコニコ
慢性的に上半身がガチガチで
困ってしまうそう。
たしかに背中と肩まわりが
尋常じゃなくかたいポーンハッ
月に2~3回マッサージに
通われているそう。

一見、肌のキメも細かく
やわらかい感じですが
触ってみると筋肉がパッサパサ!
ささみみたいにギュッて身が
締まりすぎている印象。キョロキョロ
これはいかん。あかん。

雑誌の編集長みたいな
ものすごく責任感のある
お仕事なのかな、と勝手に想像。笑笑い泣き


肩甲骨、首、頭、デコルテ、肩を
そりゃあもう念入りにグッ

一箇所を集中して攻めても
硬くなってしまうので
ゆるゆるゆったり施術で
まわりのお堀から
陣を崩していくイメージ。笑

終わったあとはもうスッキリ照れ!!

肩がすごいすっきりして
ハイパー気持ちよかった照れ照れ
いただきましたーっお願いお願いお願いお願い

"ほんと来てよかった、
またお願いします"とも。
よかったですニコニコと気丈に振る舞うも、
こころの中では踊り狂っておりました。笑



また1人、肩こりさんを
救えた気がするぜチュー(おおげさ