最近OHANAに来るかたが
どんどん美人になってゆく。。。

どーしたものか。

雰囲気や話し方、表情などなど。
自分に素直になれてきてるのかしら?

私自身、エステ受けると
自分に戻れる感覚があって
すごい癒される(*´-`)(*´-`)
だいすきエステ。


日々がんばって、我慢して、
つらくても悲しくても
なかなか泣けなかったり
踏ん張らなきゃならない状況って
あるよ、大人だもん_:(´ཀ`」 ∠):

そーなると体って正直なのよね(*´-`)

そんなとき自分自身を癒すって
とてもたいせつ。

体がゆるむと心もゆるむ。

Sさまもフェイシャル&ボディの
トリートメント後
もう表情がぜんっぜん違うの。
梶田の愛しさエネルギーの
注入もあいまってwww、
しつこい肩もすごいすっきりしたと(*´-`)
50代ですが、お人形さんみたいな方で
毎回見とれちゃうw


自分自身を癒せてるひとは
うつくしい(*´-`)♡

あーまた美人が増えてしまう(*´-`)♡♡



住所:静岡県 裾野市深良1355-6 駐車場有

営業時間:9:30~21:00まで

電話:055-997-9833

メール:ohana_mochi@icloud.com