望月です♬

現在、産休を頂いておりますが、
お産まであと丁度1カ月となりました!

二回帝王切開で産んでいますので、
今回は3回目となります!ひぇーー。

母子ともに元気ですが、年齢的にも、帝王切開の頻度的にも、万全!!というわけでもないので、
大きい病院で産むことにしました。

栄養療法や、妊婦整体、漢方と色々
産後の復活や、お腹の子の事を考えてできることは色々やった今回の妊娠。

思い返せば社会人になってから、こんなに仕事(現場)を休んだこともなかったかも知れません。


梶田にも、たくさん負担をかけてしまったと思いますが、これでお産はラストにします!

もう無理!笑

ということで、
あと少しでお産ですが、ギッチリ巻いたサラシが暑くて死にそうです。

保冷剤巻きたいくらい。笑

でも、、待っていてくださるお客様や、

オハナを愛してくださってる皆様のためにも
頑張ってきますね!


なんだか、現場を離れることの罪悪感から、なかなか自分のことをブログやFB公式ページに書けなかったのですが、

私は母であり、妻であり、
セラピストであり、オーナーであり、

色んな要素でなりたっている以上、
何か別の人を演じる事も難しいなとしみじみ思いました。

隠して、バリバリのセラピスト感を出したくても、全然出ない(爆)

もうね、主婦感すごいの。

だから、もうね、ありのままで行きますよ!!

ママネタだって、批判されても離れる人がいても、臆せず出すわよっ。

だってわたくし、そういう人ですし!


やっぱり思いをアウトプットするのは大事ですね。

書き出すことで、色んな事がクリアに見えてくる。

止まっていた、思考が動きだす。


私はらしく。


それはスタッフにも、お客様にも大事にしてもらいたい想いだと、

改めて感じるのでした。