ヒーリングロミロミサロン☆『OHANA』ができるまで☆-091024_1116~010001.jpg

ちょっと用があって名古屋に15年ぶりに行きました♪


道中、お腹が空きすぎで黙りこんでいましたが

美味しい味噌カツ食べたら 顔も声も声もツヤツヤになりました(笑)



手羽先も食べました(´▽`)


名古屋に住んでいたパートナーに 手羽先の食べ方を教えて貰いました。


名古屋の方は 大人も子供も 手羽先を上手に食べるそうです。

半分にちぎって
つるんと 引っ剥がす感じ?

↑全然伝わらない(笑)


昨日は歩き過ぎて 脚が疲れました。

途中 靴が微妙に合わないので

インソールを買って入れました。


男女限らず 靴は なかなか自分の足に合うのは 難しいです。
足が痛くなりやすい方や、疲れやすい方は
インソールを入れるのを 前提にワンサイズ大きめを選び

インソールも自分に合う物を入れて 調整することをお勧めします。


合わない靴だと 頭いたくなったり

肩こりになったりしますもんね(´Д`)

最近のインソールって種類もおおくて多機能性があって いいですね~♪