今日は ロングコースのロミロミ♪

あ、ロミロミってハワイ語で揉むとかさするっていう意味なんですよ♪


90分コースです♪

本当はもっと長いコースも作りたいです♪

60分だと 結構あっというまです(´▽`)

以前は フェイシャルと合わせて3時間くらいのコースもよくやりましたが

3時間は 集中力が 結構要ります(´Д`;)

個人的には オールハンドでは、120分~150分位が メリハリあって いいのかなーと思います。


機械を入れたらまた違いますけども。。

1年くらいお体をケアさせて頂いています。
立ち仕事で腕も結構使う方でしたが

腕の疲労ってあまり認識されにくいみたいですね。

触れられて初めて分かる、みたいな。。
結構腕の疲労から肩こりがきたりもするんですよー。



終わったあとは フェイスラインまですっきりしていました(´▽`)

ロミロミ後は
お水をしっかりとってくださいねー。

お水ですよ、ジュースじゃあなくて(笑)

今日は爆睡間違いなしですね(´∀`)