今日は近所のエスニック雑貨やさんにパンフレットを置かせてもらいに行きました♪


一回行くと 結構話し込んじゃうんですが
またいろいろ教えて下さるので 勉強になります(´▽`)


開店のお祝いに キーホルダーを作って頂きました♪


なんか 欲しいものがあったら言ってよ!
と よく言って下さいますが

ハワイアンテイストの雑貨や衣類と
エスニックの雑貨と衣類は

ちょっと似ていますが お値段とかもかなり違うし

ハイビスカスは バリではお葬式のお花なんだとか!


ハイビスカスなんてハワイアンテイストの代名詞なのに~(笑)

日本の白い菊みたいな…(´д`)


同じ南国なのに 面白いですねー。


だから ハイビスカスの飾りや生地をお願いすると だいたい苦笑いされますが(笑)


でも いつも 超アツい人で

そういう アツい人を最近あまりみないので やっぱり 学ばされますね。


どんなにメンタルや手技やマネジメントのテクニックの知識があったとしても


積極的に 行動していく原動力って


やっぱり熱いハートなんですよね。


でもって こういう熱いハートって

その熱のエネルギーを無駄なく行動エネルギーに変換していくことで


上昇気流みたいに どんどん熱量とエネルギーをあげていくんですよね。



無理せず 無駄なく
エネルギー効率をあげていくっていうことが なんとなくイメージできてきました♪



キーホルダーでっか!
絶対無くさなそう(笑)

いやでもありがたいですね(´∀`)

感謝
感謝(´▽`)


http://ameblo.jp/aloha-marrin/