今日は 柴崎コウ似のとっても美人の看護助手さんがきてくださいました(´▽`)


お帰りの頃には 鎖骨が上がっていたのが ナチュラルな位置に下がり、

肩まわりのこわばりもとれました。

背中や二の腕も一回りすっきりしました。

帰りは『幸せ~』と言ってくださいました(´∀`)

私もそんな風にいっていただけて幸せです♪



お昼過ぎに フェイシャルなお客様。

60分コースで しっかり 肩まわりも お顔もほぐして

古い角質をとり、しっかり 美白成分をパックでいれて

きっちり小顔&美白
首がほっそり、顎もシャープに。

目ヂカラもアップ


もともと肌のハリもあり、白い方なのでお手入れするとさらにキレイになります。

明日のお出掛け♪に備えて頂きました(´▽`)



夕方には フェイシャル&ボディのお客様。


久しぶりのロミロミでしたが 固い腰も肩も案外すぐ背中もほぐれて良かったです(´▽`)