今日は風邪がなかなか抜けないので病院に行きました。


熱は扁桃腺を切ってから ちょこちょこ小出しででるようになりました。

8年くらい前に扁桃腺炎と肥大を繰り返し、
もう限界ってとこで切られました。


今は、めったに高熱は出しません。
俗にいう 知恵熱みたいなのが でます。


免疫の門番、扁桃腺を切ってしまったので

人より 体調管理をしっかりしないといけないみたいですあせる
体力的にはあまり関係ないみたいですが
免疫力が低いので 体力を落とさないように…ってことらしいです。




だから ロミロミは良かったんだと思います。

やっぱり汗もかくし、 いい運動だし

体が歪んだり 不調があると すぐわかります。


とりあえず しっかり食べて しっかり寝ますキラキラ


風邪ひいて病院なんて!何年ぶりだろう~

扁桃腺の手術以降 行ってないかも~(笑)


強いのか弱いのか良く分からない体でございます(´▽`)