ダッフィー立体デコ♪ | ☆★AlohaとMaron★☆

☆★AlohaとMaron★☆

キラキラ★デコ・かわいいグッズなど紹介しています。

気軽にコメントしていってください。

子供たちの大好きなダッフィーちゃんを

デコしました(^ω^)


大きいですが携帯電話ストラップです。


☆★AlohaとMaron★☆

☆★AlohaとMaron★☆

結構ボリューミーですあせるが可愛いです好

かなりストーンを使いました・・・・。


裏面は・・・・


☆★AlohaとMaron★☆

わかりづらいですが文字をクリスタルオーロラで囲ってます。

かなりのお気に入りです心

これをつけてミッキーディスニーシーミニーに行きたいなダッフィー


こちらのダッフィーちゃん、オーダーも可能ですが今のところパーツが2個しかないので

お問い合わせください。

ストラップではなく携帯にONしてもカワイイですね★



購入はコチラ からリボン

宜しく御願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ 応援お願いします。