Haruyoちゃんと楽しい時間が… | アロハのおっちゃんのブログ

アロハのおっちゃんのブログ

アロハフェスティバルin高松の開催情報をはじめとするイベント&ライブ情報

本業のカイロプラクティックに関する身体情報もお届けしますがたまにホンマにプライベートネタも書いちゃいます~

これがアロハのおっちゃんの楽しみ方だから・・・

aloooooha !!

先日になるけどハワイで最高峰のフラコンテスト(メリーモナーク)で日本人で唯一4年連続でチャンピオンにもなり日本ではTV番組ソロモン流でも取り上げられたHaruyoちゃんと松山で打ち合わせも兼ねて楽しい時間を過ごしてきました(^_-)-☆
彼女自身まだ香川県に来た事が無いので今年初めて来る事が決定しましたラブラブ今から楽しみでしょうがないね~
photo:01





iPhoneからの投稿