朝練 | アロハのおっちゃんのブログ

アロハのおっちゃんのブログ

アロハフェスティバルin高松の開催情報をはじめとするイベント&ライブ情報

本業のカイロプラクティックに関する身体情報もお届けしますがたまにホンマにプライベートネタも書いちゃいます~

これがアロハのおっちゃんの楽しみ方だから・・・

aloooooha !!

今週に入ってから毎朝6時から長男と2人でサッカーの朝練がスタートしてんねんなぁ(^_-)-☆

自分でうまくなりたいと思い出したのかもねグッド!グッド!グッド!

特にこないだの試合にあまり出れなかった事が火をつけたみたいやし親としても付き合ってやりたきので老体にムチ状態やけど日々努力する事を感じてくれれば必ず役立つ時がくるやろうしねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

iPhoneからの投稿