まだ帰ってこなくていいから(怒) | 私の日々

まだ帰ってこなくていいから(怒)

珍しく昼間に投稿ですニヤニヤ


私のストレスの原因菌(ダンナ)が、朝からどこかへ出かけたのでニヤニヤ
つい、ニヤけてしまう



朝から、
自分のペースでご飯を作り・食べてデレデレナイフとフォーク
自分のペースで片付けと掃除をして筋肉ニヤニヤ


自分のペースで動けるって、最高~
笑い泣き拍手

今日は片付けも掃除も、はかどるし、何なら楽しいウシシルンルン


おかげで、胃痛もすっかり治りキラキラ



お昼食べて、ちょっとまったりしようと思ったら…


スマホピローン

ダンナ『もうすぐ帰ります』



真顔え? 何て??



てな訳で、
残りわずかな、この穏やかな時間コーヒー

やるせない、この気持ちを、
ブログに吐き出してみました真顔