最近、なぜか?、
鶏の唐揚げばかり食べています。

食べたいと思った時に、
食べるのが一番!ニコニコ


出掛けた先で、

よし!今日は、ケンタッキーで、チキンフィレサンド食べよう!

と。

早速、入店しセット注文ドキドキ


20代~30代位の男性店員でしたが、

頼んだ注文の品々が、
トレイに載って、
私の前に揃った瞬間、


他に足りないものは、
ございませんでしょうか?

と聞いてくれたラブラブ!


人によっては、
ケチャップが欲しかったり、お水が欲しかったりと色々あると思う。

さすがケンタッキーアップ
さすがの対応力ドキドキ


久々に食べたチキンフィレサンドは、

だいぶ小さく可愛いサイズになっていたけど、

味は変わらず美味しいドキドキ
レタスも新鮮でシャキシャキだった。


注文して、
待っている間に、
メニューを見ていたら、

チャリティーパックセットというのがあって、

購入代金の内、
100円が寄付されるというもの。

へぇ~ニコニコ

私は、こういうの結構好きニコニコドキドキ

自分もお店も第三者も、
皆幸せになれるシステムって良いと思う。

私の家からは、
歩いて行くには遠い所に、ケンタッキーはありますが、

また近くまで行ったら、
ぜひ利用したいと思いますドキドキ