本年もあっという間に大晦日となりました。

いろいろとあった一年でしたが、もう忘れてしまいそうです。



今年から始めたナナラボの育毛エステも大変ご好評をいただきました。


まだまだ、体験されていない方も多いので、年明けも育毛エステの初回おためしコースも続けてやっておりますので、是非是非、ご体感ください。




趣味のギターいじりもかなりやり尽くしたという感じでしょうか。


今度は演奏の方に力を入れてみようかと思います。



美容室マナ男のYouTube 1000本ノックは累計441本に。



チャンネル登録者さんはなんと500名を突破いたしました。



514名様となりました。ありがとうございます。

まだまだ半分も達成しておりません。

まずは1000本投稿と登録者1000名様を目標に続けてみたいと思います。



まだまだ演奏は素人ですが、最近、ご視聴くださる方が増えてきて張り合いが持てるようになりました。



皆様の元気の源となれますように活動したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。