大変ご無沙汰しております。

おかげさまで元気に過ごしております。




さて8月18日と言えば、あれは7年前、胃の外側に出来た10センチ大のジストという悪性腫瘍が破裂してしまい、20センチの開腹摘出手術をして内部洗浄という大手術を終えて退院、18日より仕事に復帰した記念日です。



そして7年が経ちまして、つい先日の定期的CT検査の結果、再発することも一度もなく主治医の先生より無事にジスト卒業ですねというお墨付きをいただきました。



本当に長くもあり、あっという間の7年でしたが、大変貴重な覚醒体験をさせていただきました。


当時は何が起こったのか全く想像もしてなかった内腹部に起こった腫瘍の破裂出血は大変な量でかなりの輸血により命を救っていただきました。



こういう臨死体験をすると全く生きる価値観が変わり、まるで世界が明るく生まれ変わったようです。




この度、7年間、仕事に趣味に遊びにやりたい事を全てやりつくしたかも、というくらいに好きな事をとことんやっておりましたら、また何といいますか、覚醒体験というか、龍神様の後押しをいただいているような感じがして、龍神様に縁のある神社に参拝するようになりました。


毎日がとてもワクワクして楽しく、良いことが連鎖して起こります。

そんな中でのジスト卒業でしたので、なにかこれからは世の中を明るく、皆様方に楽しく生活していただけるようなお手伝いをしないといけない、という意識が更に増してきました。



ギター活動も並行しながら仕事に、育毛活動にも励みたいと思います。



龍神様にサポートしていただいてるとほんわかあったかい安心感にあふれて来ます。