どんな自分にもOKを | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

未完全である私を許します
そんな自分でさえも愛します

 

 

★☆★

 

 

 

どんな私だって

「私」は私

 

 

 

 

その瞬間

その時を

精一杯生きている私

 

 

 

 

だから

どんな自分にも丸ごとOK!を

出してあげよう

 


肌感覚で幸せを感じる私へ意識をシフト

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える

 

メルマガ~無料登録・無料配信

 

◆今 素直に感じた気持ちを配信中!

心の本音を綴ってます

 

ラブレター 登録はこちら