ストレスなんかないって!? | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ストレスを抱えてる人ほど

ストレスなんかない

ストレスを感じたことない

と言われます

 

 

 

 

 

ならなぜ今、

 

身体が不調なの?

心が不調なの?

 

 

 

 

 

ストレスがないなら、

身体は健康な状態であって

心も気分が良くて

気持ちが晴れやかで

心地よい状態なんじゃない?

 

 

 

 

 

身体・心に耳を澄まして

身体・心が訴えてる

声を聴いてあげましょう

 

 

 

 

 

その声を

無視することを

やめましょう

 

 

 

 

 

自分の本当の思い

心の本音と

向き合いましょう

 

 

 

 

 

自分に

素直になりましょう

 

 

 

 

 

身体と心の声を聴いて

その声と向き合わない限り

さらに身体と心は

大きな声をあげてくるでしょう

 

 

 

 

 

身体と心の声を聴くことが

自分と向き合い

自分を知ること


自分を癒して

自分を大切にすることだから

 

 

◆自分のギフトを癒して、自分軸で生きる力を取り戻す

 

肌感覚で幸せを感じる私へと意識をシフト

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える