40年経った今も、ずっと肌と感覚が憶えてる | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

12月12日


私が中2だった時

亡き愛犬がわが家に来た日わんわん

 

  


お手をしてくれた時の

手の重み、爪があたる感覚


お鼻に触れた時の

ヒンヤリしたウェット感


尻尾フリフリが

膝にポンポンあたる感覚


私の息がかかって

お耳の高速ピコピコが

肌にあたる感覚 とか




40年以上たった今も

私の手や肌や感覚が

ずっとずっと

愛犬のすべてを憶えてる








寝る前に

携帯を開けたら

12がいっぱい並んでた




今もずっと

気持ちは通じあってるのかな🩷



思考・感情・マインドを整え 意識をシフト

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える