映えない、何でもない、普通で十分幸せ | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

素直な喜怒哀楽で作る

愛される私と幸せな毎日!

 

天使の贈り物  Anela久子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

無理しない

頑張らない

自分大好き

 

 

 

 

 

自然体の私に戻って

素直に喜怒哀楽を表現して

自分大好きラブラブな私でありましょう

 

 

 

 

 

ありきたりな

普通の毎日の暮らしの中で、

幸せを肌と心で感じながら

幸せで愛されて当たり前な私に

なりませんか!?

 

 

 

 

 

自分大好き!!な私が

心を愛で満たし
幸せを心で感じさせてくれます

 

 

 

 

 

なんでもない

ありきたりな

普通の毎日と自分が

 

 

 

 

 

緩やかで 穏やかである

心のゆとりと余裕が

心の豊かさ与えてくれます

 

 

 

 

 

心が満たされて、

愛される私と幸せな毎日で

心豊かで愛に満ち溢れた私を

さらに輝かせていきましょう

 

 

意識と心を整え 無理しない・頑張らない

 

◆思考の制限・クセなどを知り 感情を癒し、自分を紐解く

 

◆思考・感情のパターンを書き換え、思考・心・マインドを整える