迎え入れる準備が整いました | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

ハイヒールメルマガ~無料配信

本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

女神と天使を味方につけて自分力up!人生に魔法をかける

          

いち早く情報を配信中

ラブレター 登録はこちら

 

 

本当の自分に戻り、

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

 

=====================

★準備中! 期間限定募集★

レムリアンヒーリング®セッション

人生の計画書を軌道修正し、本当の自分で生きる

詳細はこちら

=====================

 

 

◆女神・ヴェスタからのメッセージ

 

 

「家族団らん」


そんな言葉に相応しい、
温かな家族を家庭を

望んでいたことでしょう。

 

 

 

あなたの家族の中にも
ようやくそんな温かさを
迎え入れる準備が整いました。

 

 

 

家族の調和が
さらにあなたを安らぎの
心へと導いていくでしょう。

 


★☆★

 


女神ヴェスタが
家族が良い状態へ向かってる事を
伝えてくれてます。

 

 

 

今、外出自粛などで

お家で過ごす時間が増えてると

思います。

 

 

 

そのお陰で、

 

家族の在り方や

家族との向き合い方

 

家族への思いや考え方が変わり

今までと違う思いで過ごされてる方も

多いと思います。

 

 

 

とても素晴らしい機会を

与えられてると思うのです。

 

 

 

今、家にいる時間が増えたので

日頃後回しになりがちな

 

 

 

洋服や本など、

気が付けば溜まりがちになるものを

整理したり、断捨離できたり

 

 

 

本をゆっくり読めたり、

音楽を聞いたり、

 

 

 

家族との会話が増えたり、

 

 

 

これはこれで良いよね~!と

思いながら過ごしてます。

 

 

 

大切なのは、

どこに視点を向けるかですね。

 

 

セッション

 

◆ヒーリング・チャネリングセッション

心を解放し深く癒し、本当の自分に戻り、

自分だけのオリジナルギフトに輝きを与えて自分力up!

詳細はこちら

 

◆女神エネルギー伝授・クリスタルアチューメント

一斉遠隔ヒーリング・女神伝授・オーダーメイドのクリスタルブレスなども

詳細はこちら

 

 

講座・WS

 

◆ハートに眠ったままの可能性の種に輝きを与えるWS

深く癒され、制限・パターンから心を解放し、

心の奥底に秘めた本当の望み・才能など可能性の種を見つけて活かす!

詳細はこちら

 

◆チャネリング講座

本当の自分に繋がることで、自分自身の力で

ハートからの答えを導きだせるように

詳細はこちら

 

◆プライベート・レッスン

学んだのに使えないチャネリング・ヒーリング

リーディングスキルをマンツーマンレッスンで使えるように

詳細はこちら

 

◆女神の愛と光でハートを満たし変容へと導くWS

レムリア・女神の世界を知りながら、女神の癒しのワークで、

内なる女神=本当の自分を取り戻し美しく変容

詳細はこちら

 

◆レムリアンヒーリング認定コース
人生を変えるシンプルでパワフルなヒーリング!

その秘密と日常にも役立つ情報なども

マスタコース1では、更にパワフルなテクニックを伝授

詳細はこちら

 

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

女神と天使を味方につけて自分力up!人生に魔法をかける

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら