新しい自分に生まれ変わる時 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

ハイヒールメルマガ~無料配信!

女神と天使を味方につけて自分力up!人生に魔法をかける

 

いち早く情報を配信中!!

ラブレター 登録はこちら

 

 

本当の自分に戻り、

愛に満ち溢れた私を輝かせる!

 

天使の贈り物  Anela久子です。

 

 

 

 

=====================

★すべての始まり!牡羊座新月★ 

本日2名限定 募集

 

<1人1人にあったオーダーメイド・セッション>

◆オーダーメイド・セッション*内なるギフトを輝かせて自分力up!

 

内面を深いレベルで癒し、魂・人生を紐解き

本当の自分を見つけて、人生を好転させる!

 

※メルマガ読者さま限定特典あり→メルマガにてご案内

詳細はこちら

=====================

 

 

 

今日は牡羊座新月。

 

 

 

牡羊座は、

12星座スタートの星!!

 

 

 

すべての始まりであり、

すべての始まりの時です。

 

 

 

赤ちゃんが誕生し、

真っ新で、真っ白な人生を

 

 

 

冒険と共に、

成長しながら、独立心をもちながら

 

 

 

自分の力で自分の人生を生き始め、

人生を切り拓いていく。

 

 

 

 

牡羊座新月は、

 

新しい自分に生まれ変わり

新しいことにチャレンジし、

 

 

新しい自分の人生を

切り拓いていくよう行動していく

タイミングの時です!!

 

 

 

 

私、3月生まれ。

 

 

 

だから、

1年の中で 3月という月は、

 

 

 

私にとって、

1番大好きでとっても大切なひと時ラブラブ

 

 

 

レムリアンヒーリング®

プラクティショナーになったのも

誕生日でした。

 

 

 

そこから

私は本当の意味で生まれ変わり、

新しい自分=本当の自分になっていきました。

 

 

 

それまでの私の人生は大変で、

 

ネガティブなら誰にも負けない位、笑!

自己否定、自己嫌悪、

自己不信などなどのオンパレード。

 

 

 

自分には価値がなく

生きてる価値も意味もなく、

自分の存在を否定し

自分を責めるばかりの毎日でした。

 

 

 

自分を癒し始めると、

1年も経たない頃には

 

 

 

過去の自分が遠い遠い・・記憶となり、

思い出せないほどに。

 

 

 

今、自分のこと大好きだし、

私って素晴らしい!私って可愛い奴!

そう思ってますドキドキ

 

 

 

ここまで変われたのは、

 

 

自分を癒すことで私はどんどん癒され、

人を癒すことで、

更に私自身が1番誰より癒されていったら。

 

 

 

それは、

常に自分と向き合い、

自分を知り、自分を癒すことで、

 

 

 

頑なだったハートを

1つ1つ解きほぐしながら、

自分へ愛情を注いでいったから。

 

 

 

どんな自分であっても

どんな人生であっても

 

 

 

いつからでも、

自分を人生を変えることはできます。

 

 

 

あなたにも、

誰にでも出来ることを

知って欲しい。

 

 

 

あなたが素晴らしい存在であって、

愛される価値があって、

自分を大好きになれることを。

 

 

 

春分の日のシフトエネルギーも、

今日この新月も

 

 

 

「牡羊座のすべての始まり、

 新しい始まり、再誕生のエネルギー」

 

 

 

この素晴らしい

生まれ変わりの時に、

 

 

 

自分が大好きな自分へと!

生まれ変わって

羽ばたいていってくださいね。

 

 

 

あなた自身の世界が変わっていくことを

体験してほしいから。

 

 

 

本当の自分になっていく過程って、

本当に美しくて楽しいから。

 

 

 

素敵な新月をキラキラ

 

 

☆内面を深いレベルで癒し、魂・人生を紐解くセッション☆

◆オーダーメイド・セッション~内なるギフトを輝かせ自分力up!

 

 

・人生を変えたい

・自分の可能性を拡げたい

・枠を超えていきたい

・望む自分になりたい

・今の自分・状況を変えたい

・パターン・制限を手放したい

・心の捉われから解放されたい

・魂の歓びを生きたい

・自分を深く知りたい

・自分の強みを伸ばし活かしたい

・自分の開花させていきたい

 

 

 

どんな自分になりたいですか?

どんな所を変えていきたいですか?

どんな人生に変えていきたいですか?

 

  

 

 

 

『価値ある自分の人生を、

 豊かに幸せに生きるために』

 

 

 

自分の人生を変えるのは、

自分の人生を創るのは、

 

 

 

すべては

自分の生きる力です。

 

 

 

自分の本質と繋がり、

その力・才能・可能性を見つけて

伸ばして発揮していくと

 

 

人生は変わります。

未来も変わります。

 

 

 

内面を癒し「ギフト=能力・才能・可能性」に変える


 

自分自身の本質を知って、

「その力・才能・能力=ギフト」

磨きをかけて

 

 

 

「あなただけのギフト」を輝かせ、

更に、その力を伸ばしていきましょう。

 

 

 

自分の癒すべき所は、

「欠点・ダメな部分・ウィークポイント」

ではありません。

 

 

 

癒すべき所は、

本来持つ力を発揮できてないだけ。

 

 

 

まだ芽が出ずに自分の内側で秘めてる、

あなただけのオリジナルの

「才能・力・可能性=ギフト」です。

 

 

 

あなたを更に大きな可能性へと

大きな愛へと導き繋げてくれる種です。

 

 

 

 

 

 

「自分自身の癒すべき所を知って、

 プラスの力に引き上げて変える」

 

 

 

これは自分と向き合って、

自分を知ることに繋がります。

 

 

 

だからこそ、

 

まだ内側で秘めてる部分を知って、

向き合い、癒す必要があるのです。

 

 

 

そうやって、 

あなただけのオリジナル・ギフトに

変えていけばいいのです。

 

 

 

そうすることで、

 

◆自分の本質・本当の力

◆自分の力で生きる力

◆内なる神性・女神性

 

 

と繋がり直すことが出来るから。

 

 

 

「自分の生きる力」を取り戻すことで、

より豊かで幸せな

価値ある人生へと変えていけるのです。

 

 

 

 

 

「本来持つ力を発揮できてない所

 =癒す必要があるギフト」

 

 

 

そこにあなた自身の愛を注ぎ

大きな愛の癒しを起こしましょう。

 

 

 

更に、高い段階への

変容を起こしていきましょう。

  

 

 

あなた自身の愛と光で

まだ眠っている種でもある、

 

 

 

ギフト=力・才能・可能性を

育てていきましょう。

 

 

 

あなた自身の愛と光で、

そのギフトを輝かせていきましょう。

 

 

 

本来あるべき自分の姿、

本来発揮できるべき力である

あなたのオリジナル・ギフトが輝くように。

 

 

 

 

 

 

自分の内側でまだ秘めてるギフトを

癒して輝かせるには、

 

 

 

◆潜在意識の奥深くに埋もれている、

 コントロール・制限・トラウマ

 ブロック・パターンなど

 自分を縛っているものを取り除くこと

  

 

◆思考のパターンを変え、

 思考・感情・エネルギーを変えること

 

 

 

潜在意識を制限から解放させ、

自由になることが必要です。

 

 

 

 

 

心の愛の扉を開きながら、

心を解放していくことで

あらゆる制限から自由になれるから。

 

 

 

自分を癒し、ギフトを輝かせて

人生に魔法をかけましょう。

 

 

 

【自分力up】して、

自分の力を取り戻して生きましょう。

 

 

 

 

 

自分の人生は、

自分の望む豊かさ・幸せは

自分の力でつくるもの。

 

 

 

自分のギフトの秘めてる力を取り戻して、

自分の生きる力で

自由に・豊かに・幸せになるために。

 

 

 

 

 

自分のギフトを輝かせて

そので力を取り戻して生き、

 

 

 

心から自分自身を愛し、

自分自身の人生を愛し、

 

 

 

より豊かで幸せな

価値ある自分自身・価値ある人生へと

変えていきましょう。

 

 

 

セッション内容


 

このセッションでは、

 

ご自身の奥深いレベルを深く癒すため、

ご自分の内面と深く向き合い
ご自分のあらゆる側面を知り

その部分と深く向き合っていただきます。
 

 

 

●お1人1人を

 継続的にサポートします

 

 

 

●カウンセリングを行いながら、

 チャネリング・ヒーリングを組み合わせた

 セッションを行います

 

 

 

●1人1人にあったカスタマイズ形式で、

 その方の今の状況に合わせて進めます

 

 

 

●それぞれのペースや状況に合わせて、

 今必要なセッションを

 オーダーメイド形式で行っていきます

 

 

 

 

本気で変わりたい方だけ、

お申込みくださいね。

 

 

 

本気で変わりたい方だけを、

サポートさせて頂きたいから。

 

 

 

 

 

1人1人の今の状況・状態にあわせて、

1人1人に寄り添った形で、

 

 

 

深いレベルを癒していくために、
 

対面セッションと

遠隔セッションとのコンビネーションで、

 

 


より高く目覚め・変容されていく

サポートをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

●遠隔セッション(1時間)

 

 

 

現状のエネルギー状態をみて、

クリアリングし

不要なものをしっかり取り除いて

 

 

 

バランスの取れた

良いエネルギー状態にした上で

セッションをスタートして頂くためです。

 

 

 

 

 

各遠隔セッションごとに、

 

カウンセリングで

今の状況や状態などをヒアリングし、

 

 

 

ヒーリングしていく内容や

意図の詳細を決めていきます。

 

 


チャネリング・ヒーリングは、
1時間かけて

じっくり丁寧に時間をかけて行います。

(通常セッション 20~30分)

 

 


それにより、ヒーリングワークでは

より集中してエネルギーを動かし、

今必要な癒し=ヒーリングを行っていきます。

 

 

 

●対面セッション(90分)

 

 

 

各対面セッションごとに、

 

今の状況や状態などをカウンセリングし、

ヒーリングしていく内容や意図などを

ヒアリングします。

 

 

 

コミュニケーションをとりながら、

今その方に必要な様々な

内面を癒すヒーリングワークを

一緒に行っていきます。

 

 

 

 

 

また、ヒーリングワークを

行うだけでなく、

 

 

 

望む理想の自分になるための

レッスンなども行っていきます。

 

 

 

 

例えば、
 
●自分を愛するようになることが
目的の方なら、
 
 
 
それにあったヒーリングワークを行いながら、
それに合ったご自分でできるワークや
 
 
 
思考・感情・エネルギー・意識の持ち方なども
お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

●思考・感情・エネルギー、

 意識の変え方・持ち方

 

 

 

●ご自分に合った出来ることを見つけるサポート など

 

 

 

 

毎回、希望を伺いながら、

セッション・レッスンをしていきます。

 

 

 
 

 

セッションの流れ


 

①カウンセリング・チャネリング

 

 

カウンセリングでは、

 

●どこを変えていきたいのか 

●どんな自分になりたいのか

●望んでいるセフルイメージ

●何を手放したいのか

●それに対する不安、恐れの思考・感情

●それに対するブロック・パターン

●過去のトラウマ など

 

 

ヒアリングしながら、

 

ハイヤーセルフ・女神から

チャネリングで情報を受け取りながら、

 

 

 

どこをヒーリングしていくか

カウンセリングしていきます。

 

 

 

②チャネリング・ヒーリング

 

 

カウンセリング内容を基に、

ヒーリング内容を決めていきます。

 

 

 

ヒーリングは、

深いレベルまで入って癒します。

 

 

 

カウンセリング同様、

 

ハイヤーセルフ・女神から

チャネリングで情報を受け取りながら、

 

 

 

レムリアンヒーリング®マスターレベル2

をベースに、

 

◆ブループリントを観る

◆ブループリントの軌道修正

◆必要なコードを開く

◆潜在意識の書き換え

◆女神ヒーリング

◆トラウマ・パターン・ブロック解除

◆過去・過去世から見える情報

◆過去・過去世ヒーリング など

 

 

必要なヒーリングを時間をかけて行います。

 

 

 

③ヒーリングレポート送付(遠隔のみ)

 

 

遠隔チャネリング・ヒーリング後、

受け取った内容を

レポートにしてお届けします。

 

 

 

レポートを参考に、

次回のカウンセリング・ヒーリングすべき所を

一緒に検討していきます。

 

 

 

お客さまの声


 

◆このセッションを受けようと思ったきっかけは?

 

仕事を辞め、新しい道を始めていこうと思っていたが、

自分は本当は何をしたいと思っているのか分からない、

 

なぜこうしているのか分からない、

というように常に自分が分からないという

思いがありました。

 

そして、それでも前へ進みたいと思って

不安や恐れなどを手放したいと思っているのに

すぐに恐れや不安が出てきて前に進めないという

パターンを繰り返してばかりでした。

 

そんな状態でもやっぱり前に進みたい、

変わりたいという思いがあって、

何か答えが見つかるかもしれないと思い、

このセッションを受けようと思いました。

 

 

◆受けてみて、どんな気付きや変化がありましたか?


癒しとは自分と向き合うこと、自分を知ること、

自分を受け入れること。

 

自分がどういう状態なのかを

見つめる機会なのだと思うようになりました。

 

癒しとは自己否定、

自己嫌悪に陥るだけで終わるんじゃなくて、

間違った生き方してたとか思うのではなくて、

 

そうせざるを得なかったという

気持ちもちゃんと認めて、

 

そういう考え方や感情が

私にはあるんだなという、

私という人間をありのまま受け入れること、

 

そして現状はこんな感じということも

事実として受け入れること、

 

現状を新たな視点で見るということなどを

訓練していくことが癒すために

必要だと思いました。

 

変化としては、自分と他の人は違う、

分かり合えないという思いが

薄れてきたことがあります。

 

 

◆このセッションの良い所・良い点はどこですか?


女神さまやハイヤーセルフからの

メッセージを受け取ることで、

本当の姿を知ることができる。

 

そして、新たな視点を持つ勉強になる。

 


◆どんな方に、このセッションをお勧めしたいですか?


人生について混乱したり悩んだり、

答えが見つからずに悶々としている方。

 

自分のことを知って、

自分のハートを大切に生きて行こうとしている方。 

 

 

 

こんな方におすすめです


 

・自分軸を持ちたい方

・自分を変えたい方

・人生を変えたい方

・思考の枠を拡げたい方

・可能性を開いていきたい方

・自分をより信頼し、自信をもち、愛したい方

・愛のエネルギー波動を上げたい方

・現状を変えていきたい方

・スピリチュアルティーを成長させたい方

・魂の歓びを生きたい方

・より高い愛にハートを開き、その愛を拡大したい方 など

 

 

【6回セッション】

●料金:199,000円

●セッション:下記よりお選びください

①遠隔0回・対面6回=計6回

②遠隔1回・対面5回=計6回

③遠隔2回・対面4回=計6回

④遠隔3回・対面3回=計6回

⑤遠隔4回・対面2回=計6回

⑥遠隔5回・対面1回=計6回

⑦遠隔6回・対面0回=計6回

●特典あり:メルマガ読書さま限定

 

 

 

【4回セッション】

●料金:133,000円

●セッション:下記よりお選びください

①遠隔0回・対面4回=計4回

②遠隔1回・対面3回=計4回

③遠隔2回・対面2回=計4回

④遠隔3回・対面1回=計4回

⑤遠隔4回・対面0回=計4回

●特典あり:メルマガ読書さま限定

 

 

 

【3回セッション】

●料金:100,000円

●セッション:下記よりお選びください

①遠隔0回・対面3回=計3回

②遠隔1回・対面2回=計3回

③遠隔2回・対面1回=計3回

④遠隔3回・対面0回=計3回

 

 

※対面はZoom可能

※対面・遠隔の組み合せは、途中変更可能

※特典は、メルマガの中でお知らせしてます

 

お申込はこちら

 

セッション

 

◆ヒーリング・チャネリングセッション

心を解放し深く癒し、本当の自分に戻り、

自分だけのオリジナルギフトに輝きを与えて自分力up!

詳細はこちら

 

◆女神エネルギー伝授・クリスタルアチューメント

一斉遠隔ヒーリング・女神伝授・オーダーメイドのクリスタルブレスなども

詳細はこちら

 

 

講座・WS

 

◆ハートに眠ったままの可能性の種に輝きを与えるWS

深く癒され、制限・パターンから心を解放し、

心の奥底に秘めた本当の望み・才能など可能性の種を見つけて活かす!

詳細はこちら

 

◆チャネリング講座

本当の自分に繋がることで、自分自身の力で

ハートからの答えを導きだせるように

詳細はこちら

 

◆プライベート・レッスン

学んだのに使えないチャネリング・ヒーリング

リーディングスキルをマンツーマンレッスンで使えるように

詳細はこちら

 

◆女神の愛と光でハートを満たし変容へと導くWS

レムリア・女神の世界を知りながら、女神の癒しのワークで、

内なる女神=本当の自分を取り戻し美しく変容

詳細はこちら

 

◆レムリアンヒーリング認定コース
人生を変えるシンプルでパワフルなヒーリング!

その秘密と日常にも役立つ情報なども

マスタコース1では、更にパワフルなテクニックを伝授

詳細はこちら

 

 

メルマガ~無料配信!

 

◆本当の自分に戻り、愛に満ち溢れた私を輝かせる!

女神と天使を味方につけて自分力up!人生に魔法をかける

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内

●読者さま限定特典 など

 

いち早く情報を配信中!

 

yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドで登録してださいね

 

ラブレター 登録はこちら