前よりもパワフル! | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

 

残2 【2/22 募集スタート】

コンサル型・セッション*自分の力を取り戻して生きる

自身の内面と深く向き合い、内面を深いレベルで癒し

魂・人生を紐解くセッション

 

 

内なる女神の愛と光を呼び覚まし輝かせ、

自分の力を取り戻し生きる!

 

Anelaです。

 

 

 
 
満月・新月に行ってる
一斉遠隔ヒーリングは、
 
 

5次元ヒーリング

マスターレベル2・レムリアンヒーリング

をベースに行ってます。

 

 
 
格段にエネルギーが
パワフルになってることを感想で頂いてるので
ご紹介させて下さいね!
 
 

============

 

◆前よりパワフルで
ハートに響く感覚がしっかりありましたよ
その後は美しい光に全身が包まれました

 

 

◆レポート受けとりました
素敵なレポートありがとうございました
なんだか色々納得です

 

 

◆以前より確実に
ハートに光が注がれ広がる感覚がありました
 
 
◆今回も色々気づかせていただき、
ありがとうございます

 

 

◆睡魔が襲う毎日で、

風邪の症状も続いていました

今日やっと症状も治まり、

エネルギーが統合された感覚もあります

ありがとうございます

 

============

 

 

 

さて!

 

 

次の新月は、

3月7日。

 

 

とても浄化力が

強い新月!

 

 

 

 

その後の満月は、

宇宙元旦でもある

「春分の日」と重なってます。

 

 

それだけでも

パワフルになるに違いない!!

 

 
 
 
12星座最後の魚座

3/7魚座新月に、

 

 

しっかり

オーラ・身体・メンタル全部を

クリアリング=浄化して

 

 

波動を高めて

宇宙元旦・春分の日と重なる満月を

迎えることが

 

 

2019年エネルギーと

しっかり同調できるコツですよ音譜

 

 

 

 

数日中に、

 

●3/7 魚座・新月

●3/21 春分の日/天秤座・満月

 

 

一斉遠隔ヒーリングの

ご案内出しますね。

 

 

 

★ 随時募集 

 

チャネリング講座 ※Zoom可能

高次元の愛の存在たちと繋がり、

制限や思い込みなどを解放し、自分の可能性を拡げます

 

レムリア・内なる愛と美の女神に目覚める~自己変容 ※Zoom可能

女神と繋がり、自分の内側を癒し

「内なる愛と美の女神」を目覚させ自己変容を起こします

 

女神になるレッスン~プライベートレッスン ※Zoom可能

1人1人に合った目覚め・変容をサポート!

個別の希望に沿った内容で

女神ワーク伝授などプライベートレッスン

 

各レムリアンヒーリング®認定コース

ヒーリングの基本となる知識・テクニック等をお伝えします

 

 

★各講座・WSは、

 個別にご希望の日程でも開催してます!

 お気軽にお問合せ下さい。

 

◆最新情報  無料配信中!

 

★ 無料メール講座 

 

不安な毎日、上手くいかない人生から

 抜け出す一歩を踏み出す

 

毎日の生活の中で出来る

How To お伝えしてます。

 

女神と天使を味方につけて人生に魔法をかける!

☆毎日簡単 女神ワークで 自分力up☆

 

スマホをお持ちの方は、
必ず yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドでご登録くださいねハート

 

音譜登録はこちらから

 


 

★ メルマガ ★

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内 など、いち早く情報を配信!

 

メルマガ~レムリアの扉を開き、内なる女神を目覚めさせ輝かせる!

 

スマホをお持ちの方は、
必ず yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドでご登録くださいねハート

 

>>登録はこちら<<