大きな傷が癒され...予想していなかった事が即効で起きビックリ! | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

内なる女神の愛と光を呼び覚まし輝かせ、

自分の力を取り戻し生きる!

 

Anelaです。

 

 

 

バージョンアップしたマスターレベル2

5次元レムリアンヒーリングへの

感想をご紹介します。

 

 

素晴らしい体験を

詳細にリアルに書いてくださってます!!

 

 

★ご感想★

 

そろそろ、ヒーリングを

受け取らせていただこうかと、

考えだした時点から、

優しい雰囲気の女性の存在を感じていて

宣言をすると、

その方の細やかな顔の表情まで、

リアルに感じられたのです。

お顔は丸顔で、色白、

愛に満ちた優しい笑顔に感動して、

ずっと見惚れていました。


愛の女神様だったのでしょうか?

その方は誰かに「心配はないわ」と

語りかけているんです。

満面の笑みで安心させるように何度も。

私は、その様子を傍らで眺めていて、

すごく安心できたのです。

女神様らしきその方は、

踊るように宙を舞い、

楽しそうに笑っていて、

私も同じように動こうと思ったのでが、

スカートの裾と地面が紐で繋がっていて、

動けないんです。


だから邪魔な紐は自分で切り離しました!

そしたら、身体が一気に急上昇して、

思いっきり動き回れるようになったんです。

最高に楽しくて、嬉しくて、気持ち良くて、

ずっとこのまま宙を

舞っていたい気分でした。


その後、手の平一杯に、

キラキラ輝く光を受け取り、

最後の方で穏やかに微笑みかける

長髪の男性が現れまして、

「愛を繋げていきましょう」みたいな

言葉を言ったんです。


何方かと思ったのですが、

ラファエルさんだったのかもしれませんね。(^^)

沢山の心強い メッセージもあり、

素晴らしいヒーリングを体験でき、

とっても幸せです。

ありがとうございました。

 

 

 

もう1つ、大きな嬉しい変化があったので、ご報告します。

 

これまでは、肉体が滅んだ寂しさや、

やりきれない想いもあり、

いつまでも喪失感が抜けないでいたのだと

思います。


涙を流す事も多かったのですが、

あれから涙、全然出てこないです。(^^)

大きな傷が癒されたのですね。

スッキリ!爽快!
いい感じなのです。

今までとは気分が明らかに違います。
嬉しすぎ~♡

心穏やかに感じられるようになったんです。本当に嬉しい♪

今は、ただ、ただ愛しくて、

愛が胸いっぱいに広がっていく感じで、

心が満たされ、

自然に笑顔になっちゃうんです!

こんな気持ちになったの、初めてです。

この心の変化は大きいです♪

こんなに簡単に変われるとは

思っていなくて、

嬉しくてたまりません。

寿命のことで悩み出す前の、

ウキウキ、わくわくしかない楽しかった

あの頃の気持ちに戻れた感じなのです。

ミラクルです!(^^)v

予想していなかった事が即効で起き、

ビックリしてます!

リラックスして、横になってるだけの間に、

深い癒しが起きたのですね。

贅沢な至福のひとときとなりました。

 

 

「邪魔な紐を自分で切り離した」
 
 
なんて素晴らしい!!
ご本人に準備ができてたからこそです。
 
 
自分の意志でそれを断ち切った所が
素晴らしいのです。
 
 
だから、
解放が起こり上昇できたのです。
 
 
これは、ヒーラーとしても
私個人としても、
本当に心から最上級に嬉しいハート
 
 
 
ヒーリングってね、
 
自分が準備が出来た分だけの
癒しが起こるんです。

 

 

 

 

ヒーラーは、

聖なる愛の導管として

 

 

宇宙・女神・ハイヤーセルフ、

天使・ガイドたちの1部となって、

 

 

それをアシストするだけにしか

過ぎないんです。

 

 

 

ヒーリング=癒しは、

【自分で起こすもの】なんですよ。

 

 

 

【自分をどれだけ癒すか】も、

自分次第なんですよ。

 

 


 

★ 募集 

 

【11/21 締切】

11/23満月☆レムリア月と風の女神のワークショップ

瞑想とシェアを通して波動を上げ、愛をわかち合います

月・風の女神と繋がり、思考の浄化・手放しのセレモニーなど

 

【11/21 締切】

人生をグレードアップさせる!一斉遠隔ヒーリング

11/23 満月に受け取るレムリアンヒーリング

 


 

★ 随時募集 

 

女神になるレッスン~プライベートレッスン

1人1人に合った目覚め・変容をサポート!

個別の希望に沿った内容で

必要な女神ワーク伝授などプライベートレッスン

 

レムリア内なる女神の目覚め~自己変容コース

自分の内側を癒し、

内なる女神を目覚めさせ自己変容を起こす☆

 

チャネリング講座

直接!高次元の愛の存在たちと繋がり、

制限や思い込みなどを解放し、自分の可能性を拡げる!

 

各レムリアンヒーリング®認定コース

ヒーリングの基本となる知識・テクニック等をお伝えします

 

 

★各講座・WSは、

 個別にご希望の日程でも開催してます!

 お気軽にお問合せ下さい。

 


 

★ 無料メール講座 

 

不安な毎日、上手くいかない人生から

 抜け出す一歩を踏み出す

 

毎日の生活の中で出来る

How To お伝えしてます。

 

女神と天使を味方につけて人生に魔法をかける!

☆毎日簡単 女神ワークで 自分力up☆

 

スマホをお持ちの方は、
必ず yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドでご登録くださいねハート

 

音譜登録はこちらから

 


 

★ メルマガ

 

●ブログでは書かない深い内容

●先行ご案内 など、いち早く情報を配信!

 

メルマガ~レムリアの扉を開き、内なる女神を目覚めさせ輝かせる!

 

スマホをお持ちの方は、
必ず yahoo・Gmailなどの

パソコンのメルアドでご登録くださいねハート

 

>>登録はこちら<<