新しい目覚めに芽吹いていく時。 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

 

春めいてきましたね♡

 

春生まれだからか、

色んなことが芽吹きだす季節だからか、

 

いつもこの時期は

無性に、子供のように、ワクワクします!(笑)

 

大好きな桜が街中に咲き誇るのも

あともうちょっと☆

 

 

再び、ブログから遠ざかってますが

色んな気付きが起こっています。

 

レムリアの世界が、

女神や天使たちが、

高次の愛が、

必要なことを1つ1つ教えてくれます。

 

一歩一歩、私のペースを見ながら、

私のペースに合わせて手を引いてくれてます。

 

クライアントさまにヒーリングしながら、

私もどんどん癒されていってます。

 

 

春は、誰もにとっても

新しい目覚めに芽吹いていく時なんだな、と思います。

 

4年前の3月の私の誕生日に、

レムリアンヒーリング®プラクティショナーになりました。

 

このヒーリングに巡り合えたことで

私は変わりました。

 

そして、

ますますレムリアの世界・女神の世界が好きになり

どんどん魅了され続けています。

 

きっと、

魂・細胞・DNA・オーラ・身体が

レムリアにいた頃を想い出しているんだと思います。

 

春の芽吹きと共に、

また新たな気持ちで

一歩一歩進んでいきたいと思っています。

 

♥ 募集中 ♥