エンジェルメッセージ 7/3~7/9 | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

ここ数日急に暑くなりましたね!
今年は猛暑になるらしいですよ
古い家なので、すでに1階と2階との
温度差が強烈に違ってきてます。
体調管理、ほんと大事ですね!

IMG_20160703_121751649.jpg 


【コーデリア】

外の空気を、
あなたの身体の中に取り込んでください。

色んなエネルギーが流れる今、
自然のエネルギーを出来るだけ多く
身体に取り入れることを
意識的に取り組んでください。

自然界のエネルギーは、
あなたのすべてのオーラを整え
身体のバランスを整えていってくれるでしょう。

自然の新鮮で神聖なエネルギーが
あなたのすべてを癒してくれるでしょう。

★---------------★

エンジェルメッセージ~といいつつ、
今日は女神からのメッセージです。

忙しい毎日を送ってる方、
どうぞ、ひと時を
自然の中で過ごしてみてください。

ちょうど、明日は新月です!!

今週は、涼をとりながら夜空を見上げ
新月のエネルギーで月光浴することでも
いいと思います!!

これから暑くなっくるので、
なかなか自然の中で過ごすのは
難しいことではありますが
室外から出て外で深呼吸を繰り返すだけでも
エネルギーは上がるんですよ。変わるんですよ!

私がびわ湖へ頻繁に散歩に出かけるのも
自分のエネルギーを上げ
エネルギーバランスを整えるためなんです。

それも難しい時は、
お花や緑の鉢植えなどでもいいので
見たり、触れたりしてみてください。

自然界のエネルギーは、
私たちに無償の愛を注いでくれてます。

会社の通勤の時間でもいいんです。

今週は、ちょっと普段より意識して、

太陽の光を浴びることを感じ、
身体を通り抜けていく風を感じ、
潤いを与えてくれる水を感じ、
大地を踏みしてる感覚を感じ、
夜空を見上げ月と星を感じ、

自然を五感で感じながら
過ごしてみてくださいね!


♥ メルマガ ♥

♥ 募集中 ♥
リンク→pk 限定1☆クリスタルアチューメント~ローズクォーツオススメ

【7/6 締切】
7/7七夕の日にあわせて、あなたの願いをクリスタルにアチューメントします!
クリスタル・ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますね
リンク→o アバンダンティア・アバンダンスレイ女神エネルギー伝授

【期間限定 7/17まで】
豊穣の女神~アバンダンティアの女神エネルギーを伝授します!
リンク→pk 7/25 レムリア女神の瞑想会オススメ 

【7/24 締切】
誘導瞑想を通して、レムリア女神と繋がり、
心・身体・魂のバランスをとり波動を上げましょう。
リンク→pk 創造の女神ウルラと繋がり具現化アップ!遠隔レムリアンヒーリング

【7/31 締切】

レムリアの創造の女神・ウルラと繋がり、願いを具現化・加速化させるために
必要なレムリアンヒーリングを行います!