【今月の1枚!】7月をサポートしてくれるマスターは!! | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

7月がスタートしました!

今月、私たちを
サポートしてくれるマスターは!!

アポロ 


【アポロン】

僕の指先にある光を見たまえ!

小さくとも、
大きく光放つ強さを持ってる!

そして、僕自身を輝かせ
僕に力を与えてくれている。

君にも、そんな「光」になって欲しい。

君にも、そんな「光の強さ」があることを
知って欲しいんだ!

★---------------★

7月に相応しい、
太陽の神・アポロンですね!

カードが飛び出してきました!!

自分の弱さでなく、
強さにフォーカスするように、
とのことです。

強さ、、が難しいなら、
自分の良い所・長所に
フォーカスすることでも良いと思います。

そこに気付き、そこを磨いていくように、、と。

そのことが結果的に
自分の強さを知ることに繋がり、
そして自信=自己価値を上げてくことにも
繋がっていくからです。

そして、内なる歓びのエネルギーと
繋がっていけるでしょう。


♥ メルマガ ♥

♥ 募集中 ♥
リンク→pk 限定1☆クリスタルアチューメント~ローズクォーツオススメ

【7/6 締切】
7/7七夕の日にあわせて、あなたの願いをクリスタルにアチューメントします!
クリスタル・ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますね
リンク→o アバンダンティア・アバンダンスレイ女神エネルギー伝授

【期間限定 7/17まで】
豊穣の女神~アバンダンティアの女神エネルギーを伝授します!