たくさんのメッセージ1つ1つが、私にとって癒し・力強い・納得の言葉、自分でも望んでいること | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】
レムリアンヒーリング®マスター1
ティーチャーAnelaです。

夏至の日にお届けした
遠隔2回セット・レムリアンヒーリングへの
ご感想をご紹介しますね!

 

 
◆1回目◆


久子さま

一回目のヒーリングレポートありがとうございます!

レムリアと聞いて今は素直にとても嬉しいのと
なぜだか涙があふれます。
悲しみの感情ではなく、懐かしいというか愛おしいというか…

何が不安かわからないけど不安…心配…
これが本当に日々の生活においても、繰り返しています…

ですが、ヒーリングを受けてからは
心配、不安はありながらもうまく言葉で表せない…
ふわふわした温かい優しい気持ちが湧いてくるというか…

それによって、心配や不安が薄れ、
気づくとふわふわした気持ちの方が
大きくなっている感じなのです。

ダムに虹…もとても嬉しく、
あふれるほどの癒しの水でいつか私も家族や友達、
誰かに光を、注ぐことができたらいいなと思います。

風…わかります(^○^)
昔、イルカとか風になりたいと思ったことがあり…笑
心地よい風が大好きなんです!

そして…歓びがシンクロしていてさらに嬉しいです‼︎

自分なりの情報発信をしていく…
これも今後の私の課題の1つになりそうです…

アネラさまの優しいヒーリングや
優しいヒーリングレポートにも癒され、
私の中でいい変化が現れ始め⁈
まだ余韻に浸っている感じがしています。
もう少し浸りたいなとも…笑

ありがとうございました!



 
◆2回目◆

ヒーリングレポートありがとうございました!

たくさんのメッセージ1つ1つが、
私にとって癒しの言葉であったり、力強い言葉であったり、
なるほどそうすればと納得の言葉であったり、
自分でも望んでることであったり…

サポートがあることも本当に嬉しく、
虹の天使がさらに後押ししてくれて…嬉しいです。

意図したことが、しっかり変化していけるように…
メッセージを胸にもって、日々送っていきたいです。

グラウンディング…これが私の今のキーワードのような気がしてます。
恐れを手放し、前に進んでいくというのも
しっかりグラウンディングしていけたら、
自分の望む方向が見えてくるのかな?と思います。




『連続してヒーリングを受けて頂くこと』の
効果を改めて実感しています。


今回、遠隔2回セット・レムリアンヒーリングを含めて、
3回連続してヒーリングを受け取って頂いてます。

やはり、連続して受けて頂くと
エネルギーがとても活性化されてて、
初回のヒーリングと比べると
エネルギーの入り方もと全く違ってきます。

今、エネルギー的=オーラ的な所までの
メンテナンスはとても必要な時代になってきてますね!


今、目覚めの時を迎えてる中の
お1人でした。

レムリアに惹かれてるのに、
本当にレムリアと繋がりがあるのかしら?

最初、そんな気持ちもお持ちでした。
でも、間違いなく『レムリア』の方でした。

そして、風のエレメントとの繋がりが深い方。

それを確認してもらうために、
確認した上で目覚めるという意味もあって
今回この導きがあった、そう思いました。

かつて、レムリアンだった方は
大陸が沈む時のことをDNAの記憶の中にあって
それが、想い出すこと・目覚めることへの
恐れになり残ってる場合もあります。

でも、一旦想い出し、目覚めると
今もレムリアをとっても愛していることに
気付かれ、より深く繋がっていかれます。

そして、ヒーリングをしながら、
『あ~!私もやっぱり本当にレムリアが大好きで、
女神が大好きなんだな~!!』
それを毎回感じてますよ。

レムリアでご縁あった方と
こうして再会できることは本当に嬉しいし、
私の魂の歓びへもと繋がっています☆


♥ メルマガ ♥

♥ 募集中 ♥
リンク→pk 限定1☆クリスタルアチューメント~ローズクォーツオススメ

【7/6 締切】
7/7七夕の日にあわせて、あなたの願いをクリスタルにアチューメントします!
クリスタル・ハイヤーセルフからのメッセージもお届けしますね
リンク→o アバンダンティア・アバンダンスレイ女神エネルギー伝授

【期間限定 7/17まで】
豊穣の女神~アバンダンティアの女神エネルギーを伝授します!