こんにちは

気ままなすぎる

ハワイアンマッサージ“ロミロミ”セラピスト

あさのさちこです。

 

今日は一日家事をだらだらしながら、サンキャッチャーを作る

幸せな時間を過ごしています。

 

そして、今日のサンキャッチャーは、兄夫婦への引越し祝いです(^^♪

サンキャッチャーの写真を送ると

飾る!!欲しい!!と即答。嬉しいです♪

 

今回のサンキャッチャーはお気に入りのライトグリーン、クリア、レインボーの

三種類を入れてみました。

心なごみサンキャッチャー、兄夫婦の家でも穏やかな空気が流れることを

祈りつつ送りたいと思います。

 

サンキャッチャーサンキャッチャー

 

 

余談ですが、最近ご存じの方も多いのと思いますが

斎藤一人さんの講演のYouTubeをよく聞きます。

 

15年程前から父が斎藤一人さんのCDを流していて、

私も横で何となく聞いていて、救われた事が何度かありました。

しばらく聞いていなかったのですが、また聞きたくなって改めて

毎日何かしら聞いています。

 

そんな中で、キラキラしたものを身に着けるといいよという言葉があります。

自分自身も嬉しいし、目の前の人も嬉しい

そして、暗いものが寄ってこないとか笑

 

サンキャッチャーもお家でそんな役割をしてくれているのかなぁと

思いました。

 

さてさて、今から主婦に戻ります。

最後まで読んで下さりありがとうございます。