こんばんは。
紅白歌合戦、始まりましたね!
2019年、最後の歌の祭典爆笑
楽しみたいと思います。

今年どんな一年だったかなーとか
考えたんですけど
一年前、旦那さんと2人で紅白歌合戦みて
穏やかな大晦日を楽しんでました。

今年は一人で過ごしてます。
いやいや!離れてしまった訳ではないんです。
お互い、やらなければならないことや
来年に向けての時間を過ごしてるんです。

自分がやりたい事や、自分の人生を自分らしく
生きていきたい。それにはどうしたら?
私は何を軸に何をしていきたい?問い続けた一年。

12月28日答えが舞い降りましたキラキラキラキラ
私にとって28日は良くも悪くも
何かが起こりやすい日なんですけど
スッキリしました!

2020年、やっとわかった基盤から
コツコツ積み上げていきたいと思う
そんな大晦日です。

求めるものへの迷いや間違い、ご縁からの導き、
こうして教えていただいて感謝です。
こんな私のモヤモヤからのスッキリに至るまでも
書いていけたらいいなーと思います。

2020年も皆さんにとって素敵な一年となりますように。読んでくださりありがとうございますo(^o^)o