はじめまして。

ブログはじめました!!

ニックネーム さち と言います。

ハワイアンネーム マヒナです。

ハワイの自然や

ハワイアンスピリットが大好きな

ロミロミセラピストです🌺

36歳。旦那さんと二人暮らしです。



ブログを始めようと思ったのは
とても最近のこと。
健康や美容について考える日々の中
専門家の方のブログや記事をみたりして
こんな風に知識をつけてからブログ書こう、
経験積んでからロミロミ始めようとか
思ってたけれど、頭でよく考えてから
はじめるタイプではないと気づきました汗

私は今まで、会社員という肩書きで
安定してるけれど
何となく満足できない日々を送ってきた。
それは、若い頃にハワイと出会ったせい笑

これからハワイについてもっと知って
ロミロミの事も学んで
楽しく成長していきたい。
そんな経験知識が赤ちゃん級の
自分をさらけ出す場所をここに選びました。
よろしくお願いします!!