子育てスタイルに参加中♪
      
ワンクリック応援お願いしますパンダ


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿






アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

「パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる」
「髪が広がりまとまりにくい」
「毛先がパサつきやすい」
「髪をすこやかに美しくのばしたい」


・・・・・といった
ダメージケアをお望みの方へ
おススメのヘアケア商品


「韓方スカルプケア呂」シリーズ


ダメージケア

・シャンプー
・コンディショナー
・集中トリートメント




カラーリングによるダメージで
パサついて
絡まりやすい
私は・・・・・・



まずは・・・
シャンプー

予想外の赤い色で
ちょっとびっくりしました(笑)



泡立ちが良く
心地よく洗えます合格



次は
集中トリートメントを

5分ほど馴染ませてすすぎ・・・



最後にコンディショナーで仕上げ!



猫っけの私の髪でも

ペタッとすることなく
ツヤ感がありますキラキラ


手ぐしを通すと
中側や毛先付近で
止まってしまう事が多かったのですが・・・

すーーーっと
通りやすくなりましたドキドキ



コスパも良いし
しばらく使ってみたいと思います音譜



サンプルも頂いたので


友人に5日連続で
使ってみてもらった所・・・



シャンプーとコンディショナーだけでも
サラサラ感がUPしたと・・・
気に入ったようでした合格



只今・・・
「呂」のWEBページで
「韓流キャンペーン」が行われているので



ぜひ
チェックしてみてくださいね(´∀`)音譜
呂のWEBページ