子育てスタイルに参加中♪
      
ワンクリック応援お願いしますパンダ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





レブロンのキャンペーンに参加中



発光下地で
いつものメイクより
ヘルシーフェイスにキラキラ



メイクの仕上がりが
全然変わるので
化粧下地って
とっても重要ですよね♪



4/6に新発売した
レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター

いつもよりお肌を
ちょっとキレイに見せてくれるので
お気に入り♪


3色ある中から

血色感をアップするピーチ色の輝きで
健康的&ゴージャスなツヤ肌に導いてくれる
ビーチライトを選んでみました



伸びのよいシアーなテクスチャー

よーく見ると
パールがかっていますキラキラ

化粧下地だけでなく
ファンデーションの上に
重ねれば
ハイライターとしても使用可能なので



高く見せたいTゾーンや
目尻のCゾーンなどに
“光”をのせてあげると



目鼻立ちも
くっきりしてきます音譜



保湿成分も配合で
つけ心地が良い点も
とっても気に入りましたドキドキ


それに¥1600(税抜)と
コスパが良いのも合格



お手頃
お手軽なので



これはきっと
リピしちゃうと思います音譜




☆こんな方にオススメです☆
・ツヤメイクが好きな方
・くすみが気になる方
・立体的に仕上げたい方
・肌を明るく見せたい方
・潤い肌に見せたい方


読者プレゼントもあります↓


~製品特長~

1.内側から輝くようなツヤ肌に
・フォトレディシリーズの代表成分「フォトクロマチック色素」配合
光の反射拡散効果で毛穴やくすみ・色ムラを目立たなくし
肌の内側から発光したように輝かせる

・メイク下地としても、ファンデに重ねてハイライターとしても使用可能



2.厚塗り感なしの、洗練された肌
・「ライトウエイト処方」で
 厚塗り感のない透明感のある肌に

・「プライマー効果」で肌をなめらかに整え
 ファンデのり・ファンデもちUP


3.ハイライト効果で立体感
・高く見せたいTゾーン、目尻のCゾーンなどに
“光”をのせて
 目鼻立ちクッキリに!



4.保湿成分配合
・(乳酸桿菌/レモン果皮発酵エキス、ユズ果皮エキス、アサイヤシ果実エキス)
つけた瞬間から肌を保湿し
うるおった美肌効果もかなえます


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから