子育てスタイルに参加中♪
      
ワンクリック応援お願いしますパンダ


目元や口元、首や手・・・
年齢線、気になりますよねあせる


冬は特に
気をつけてケアをしないと
一気に老けこんでしまうものですよね汗



季節の変わり目・・・


つい最近までは
なかったシワシワ・・・



あれ???
っと気がついて
慌ててクリームをつけたりする事が
ありますよね



そんな年齢線の
お助けアイテム
最近のお気に入りは

プリュ インテンシブリフトアイクリーム


アイクリームランキングでも
1位を獲得している
優秀なクリームですキラキラ




気になる色々な箇所にも使えるのも合格


目元はもちろん



ほうれい線



額に首や手にも

効果を発揮してくれます合格



リフトケアで有名な
高級ブランドでも使われている成分
Fiflow BTXをはじめ



高価なコスメと
同等レベルの成分が
高配合されているので



素早く浸透し
長時間持続してくれます



こっくりとしたテクスチャーを

気になる所に塗りこむと・・・



すぐに効果を感じられます合格




さらに
デイリー使いできる
コスパの良さも魅力の一つですが



昨日から始まっている
楽天お買いものマラソンに連動して
¥2600¥1890に!!
さらに送料も無料です音譜



私はいつも
プリュのEGFモイストマスクと併用しているのですが

効果は絶大
手放せません音譜




そして気になっていた

プリュプラセンタモイスチャマスク



こちらも
楽天お買いものセールに連動して
¥1300¥980に!!



この機会にこちらのマスクも
試してみたいと思います♪



年齢線・・・

ハッと気がついたら・・・・・


しっかりケアしておきたいですよね♪