【大阪*東大阪市】

JSAアイシングクッキー認定講師
Tiny Teeth™️認定講師の
Roost Roseです。
 

 さ、寒い。。
今日は、なんだか肌寒いですね💦




この1週間は、すっごいバタバタでした(´-ω-`)
主人も出張で1週間不在。
予定も詰まっていましたが、その中で
クッキーを作ってアイシングをしようと思っていたら
長女がスクールで怪我。。



顔を怪我して5針ほど縫いましたぐすん
すっごく傷が深くて痛々しすぎ、可愛そうすぎ😢
女の子やし、顔に傷が残るのは可愛そうだけど
そんな事を言ってても仕方ない。
目じゃなくて良かった。。
まだまだ様子を見ないといけないけど、
とにかく今、元気で良かった。




そんな彼女と、お互いに結婚したいと言ってる(笑)
男の子のバースデーがGW中にあるので、
クッキーを作ってプレゼントしようと思っていたのですが
予定が狂い、急遽、お休みしていた長女に
アイシングをやってもらいましたクッキーのプレゼント



なかなか、上手でしたおすましペガサス
彼も喜んでくれたみたいで
これはこれで、よかったかな乙女のトキメキ




そして、歯固めとオモチャホルダーを作りましたぽってりフラワー
幼馴染の3人目ボーイと赤ちゃん
お世話になっているクッキーの師匠も先日、
姪っ子ちゃんが産まれたとのことで
女の子と男の子と、それぞれver.ピンク薔薇






オモチャホルダーのオモチャは取り外し可能です。
なのでオモチャを取って、鞄につけて
クリップの方は帽子を挟んだら
これからの季節、失くさないし重宝しますね! 



ではでは、今日は少し寒いので
皆さん、気をつけてくださいね!!