今年、二人の娘は2歳と5歳になりました。



妊娠するまでは普通に働いていましたが
妊娠・出産を境に専業主婦になり
この5年、子育てに専念してきましたおすましペガサス



まだまだ手もかかるけど、
下の娘もプリスクールに入り
週3日、自分の時間が出来ました。



なので私の人生、再スタートです!
少し大げさかもしれませんが、そんな気分なんです。



そして、その変化に今はドキドキ、ワクワクします。
やりたい事がいっぱいです。



その1つである
Tiny Teeth™️認定講師のレッスンを受けてきました。



作ったのは、、、
✳︎歯固め
✳︎抱っこ紐用歯固め
✳︎ママ用ブレスレット
✳︎おもちゃホルダー




お口に入れても安心、安全なものを使って
とっても可愛いアイテムでキュンキュンしました。



このアイテムが必要な子供がいないので
触ってる写真や、噛んでる写真がとれないのが
残念です💦




3月末に念願のアイシングクッキー講師になれ
Tiny Teeth™️の認定講師にもなれ
レッスンやワークショップ、販売なども
ぼちぼち考えてやっていきたいと思ってます。



また報告させてください乙女のトキメキ