今日は、娘たちがスクールに行っている間
お友達に腸セラピーを施術してもらいました。






10キロの施術ベッド?を持参して
家まで出張しに来てくれましたおねがい




施術前に軽くカウンセリングしてもらって
早速、触ってもらいます手



まずは足裏、頭をマッサージしてもらい
リラックスモードに。



そして、お腹。
骨盤の近くだったり、小腸、大腸、、
呼吸を合わせてマッサージしてくれたりも。



腸セラピーって、どんな風にするか
よく分かってなかったんですが。。




揉んだり、押したり、、サワサワとさすったり
慣れてない所は、時々痛かったりもしたけど
決して、痛くするわけじゃなくて
とっても気持ち良かった乙女のトキメキ




腸が変われば体が変わるって言われるほど
今、注目されてますよねパンツ

 


腸が疲れてたら、カラダも疲れやすくなるらしく
定期的に、マッサージしてもらいたいなぁと 
思っちゃいましたにやり




便秘やダイエットにも良いんだとか!




興味がある人は是非、
腸セラピーやってもらってください♬