新学期ですね桜
 


長〜〜い春休みが終わり
長女も進級して昨日から登園していますピンク薔薇




卒園までの1年、
たくさん学んで、たくさん遊んで
一回りも二回りも大きくなってほしいです♬




そして、次女も初登園です。
昨日は夜な夜な名前をつけてました。。
3歳児クラスで火・水・木と週3日通います。



 
慣らし保育は無いので
初日から、お弁当食べておにぎお昼寝しますおすましスワン






もちろん、ギャン泣きです。💦
ちなみに、長女はもっと早い月齢で入れましたが
1日も泣きませんでした(笑)



でもまぁ、一生泣いてるわけでは無いので
サラっと預けて、さっさと帰ってきました車 




二人目ともなるとねさくらんぼ




そして私は久しぶりの1人時間!
今日は、お友達に腸セラピー
やってもらいますコーヒー








多分、今もまだ泣いてそうやけど
ママはenjoy しまーす♬