はじめまして☺︎

JSAアイシングクッキー認定講師
Tiny Teeth™️認定講師の
Roost Roseです。


*認定講師になるまでの過程や
*認定講師になってからの修行や練習作品を
載せていけたらなぁ、、と思っています。おすましスワン


名前にもあります、「Roost Rose」ピンク薔薇
(Roostは止まり木・休息場所)
(Roseはご存知の通りバラ)



日常の忙しない生活の中でふと立ち止まった時に、
休息場所になれるような、ホッと笑顔になれるような
そんなアイシングクッキーくまクッキーうさぎクッキー
皆様にお届けできるように頑張ります。



まだまだ修行の身ですが
今後、講師として腕を磨き✨
2020年春を目指して
アイシング教室を開講できるように流れ星



またTiny Teeth™️認定講師でもあるので
歯固めジュエリー™️なども紹介していけたらなぁと
思っております。




お子様連れでの
アイシングクッキー教室なども考え中です♬