雪に喜ぶ私 | 人生の3rdステージ

人生の3rdステージ

これからは、私としての人生を楽しむことに決めました。
自分のことを後回しにせず、自分を大切にする毎日にしたい。

昨日の雪は予想より積もりました。


「明日は凍るかな」


「帰りは大丈夫かな」


「電車、ちゃんと動くかな」


みんなが心配する中、


「買ってから降らなかったけど、スタッドレスタイヤが活躍できる」


「新しくした雪かきスコップのデビューだ」


「雪だるま、作ろうかな」


と脳内は楽しんでいた私。


雪が積もった屋根が眩しくて目覚めた朝。


自然とは共存しなくちゃね。


雨より雪が好き。


沖縄より100倍北海道が好き。


いや、100000000倍北海道が好き。


でもハワイが一番なのがおかしいけど。


今年の冬はじつに冬らしいな。