トップガン同時上映に行ってきました | 人生の3rdステージ

人生の3rdステージ

これからは、私としての人生を楽しむことに決めました。
自分のことを後回しにせず、自分を大切にする毎日にしたい。


「行く?」


「行く!」


この会話の後、すぐに予約して行ってしまった「トップガン&トップガンマーヴェリック」の同時上映ドキドキ


IMAXの大きなスクリーンでみる前作は、家でBlu-rayを観るのとは桁違いの迫力でした。


15分の休暇をはさんで、マーヴェリックラブラブ


進化した映像、歳を重ねたトムクルーズ。


4時間半座っていたのに、疲れることもなく幸せな時間でした。


この夏、この映画に出会えてよかった合格合格合格


9回も観たなんて嘘みたい。


今月5回なんて、驚かれます。


IMAX、MX 4D、4DX、字幕、吹替と5種類を鑑賞し、Blu-rayも注文済。


でも、好きなアーティストのドーム公演を4日連続だって楽しいのだから、同じよね。


9回で、ドリンクやポップコーン代は含まず、チケット代としては2万円くらい。


なんて素敵なお金の使い方❣️


こんなに映画を観たのも、こんなにポップコーンを食べたのも2022年くらいだなぁ。


素敵な夏をありがとう、トムドキドキ



こんな映画にはもう人生で出逢えないような気がします。



最後はMX4Dで締めくくりたい爆笑