オイコス、美味しい! | 人生の3rdステージ

人生の3rdステージ

これからは、私としての人生を楽しむことに決めました。
自分のことを後回しにせず、自分を大切にする毎日にしたい。

タンパク質をたくさん摂るために、食事の工夫をするようになって2年。

また、美味しい味に出会えました爆笑ラブラブ

Photo by オイコス (高タンパク/脂肪ゼロ) on April 05, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

美味しいビックリマーク

かたいところがいい!

甘すぎない!

フルーツソースが下に入っているのがいい!

COSTCOで箱買いしてよかったゲラゲラ音譜

全ての味を食べてみたいなぁ。


誕生日プレゼントは何がいい?と聞かれたら、

メガネケースビックリマークと決めていたけど、

「オイコス」って言っちゃうかも。

この美味しさで、タンパク質10gはすごい。