☆フェアリーのハッピーライフ☆
娘がサンタさんにかいたもの。
上から目線だけど(笑)

ペットボトルのふたに、マツボックリをつけて、
絵の具で色塗り。
手持ちのビーズをつけてありました。

なかなか、かわいかったです。

枕元に置いてあったので、こっそりもらっときました(^-^;



プレゼントを入れる袋
☆フェアリーのハッピーライフ☆
我が家では毎年、枕元にこの袋を置いてから寝るんです(^ー^)

朝起きると、中にプレゼントが入ってます♪


子供たちが寝静まってから、袋をそっと持ち出し、
用意していたプレゼントを袋にいれて、
また枕元に戻します。


今年は娘の希望のものが入手できなくて、
かわいそうだね~と旦那と話ながら袋詰め。

そのまま戻しにいかずに話し込んでました。。。


と、旦那が一言。

「娘が起きてきた」

12時過ぎです。
普段ならどんなに話し声がしても起きてこないのに。


バレた、、、と思いました。


私も旦那も笑いが止まらなかったです(^^;


ところが、娘
「サンタさんから、何が入ってた?」


娘は、私達が詰めてるとは思わなくて、
サンタサンからのプレゼントを先にこっそり見てたと思ったんですー。

天然なところがある娘でよかったぁー。

とっさに、話を娘にあわせました。

中身が気になっちゃって、先に見ちゃってごめんね。
って(笑)



いつかはバレることだし、ばらさなくてはいけないけど、
サンタが親だったっと知られるショックの大きさが、
こんなに大きいとはおもいませんでしたー。


幸い、まだバレてなくて!?ほっとしたぐらいなんです。


信じこんでる娘が、親だったとわかったときもショックが大きいのかなぁ。。。


今のうちにカミングアウト?


悩みます。。。


息子がずーっと欲しいと騒いでいたもの。
☆フェアリーのハッピーライフ☆
同じ年頃のこがいる方はご存じですよね(^ー^)
これ、かなり前から入手困難。
オークションなどでも、かなりの高値がつくほどでした。
チラシなどで、お店に並ぶ日がわかったとしても、働いてるので、開店前から並ぶこともできず。。。
諦めていたんです。

たまたま歯医者の帰りに、SATYのおもちゃやに、顔を出したら、、、
3つおいてありました!

それも、夕方。
入荷したてでした。
奇跡です♪

そんなエピソードがあり、一ヶ月もの間、眠らせていたオーズのベルト。

わざと息子をおもちゃやに連れていき(笑)、オーズのベルトどこにも売ってないね~
でも、サンタさんに頼んであるからとどくといいね♪(^ー^)と。


朝、5時に起きてきましたよ(^-^;

サンタさん、ありがとーと叫んでました。
大興奮。

よかった、よかった(^ー^)



エックスフライヤー
☆フェアリーのハッピーライフ☆

これ、発売日に娘が欲しいなぁといってたの。
こちらも、すぐに買って、用意してました。

うちの娘、毎年、やっぱり○○に変えたったって言うんです。
今回も、猫のバック→たまごっちid→たまともストラップに変わりました。

たまごっちidもストラップも、娘希望の紫はどこも品切れ。

かわいそうだけど、「ギリギリに頼んでも変更きかないよさんたさん、用意しちゃってるよ」
っていいましたよ。


案の定、娘の喜びは、、、。


しかも、これ、返品したいぐらい(笑)残念な感じのおもちゃでした。チーン


あまりに、気の毒だったので、次の日に、猫のバックを買いにいきました(;´д`)






明日から旦那がお休みだーーー。

忙しくなるな~。

お金も飛ぶな~。


今日を有効に過ごさなきゃ(笑)



今から近所のパンやさんに行ってきま~す(^ー^)♪