\超おすすめ/

着たら着心地の良さに
毎日着たくなっちゃう
柔らかくてもちもちの肌ざわりニット

裏起毛テーパードパンツ


ストレッチが効いてて
めちゃくちゃ履きやすくて
私この冬ヘビロテしてます❣️


今はヘビロテって言わない⁉️笑🤣


このニットとパンツは
本当に着心地抜群の組み合わせ✨️


このセットを購入してくれた友人から今朝


『最高に着心地よいー❣️』


メッセージもらいました🥰
嬉しいなぁ😍✨


このニット追加分含めて
6色あるので、ぜひお好きな色を
ゲットしてみてください🥰



着心地抜群で
品良く見えて高見えするニット❣️
本当におすすめ✨
1回着て欲しい😍



裏起毛テーパードパンツは2色です!

個人的にピンクがめちゃくちゃ
柔らかくて履きやすいです✨️
冬の差し色にぜひ!





そして今セールでかなりお得に購入いただけるので
この機会にぜひゲットしてください✨