私が写真を納品する時に

イチオシの写真に

お名前とメッセージを入れています❣️










名前の下に筆記体で書いてある文字

皆さんへのメッセージを込めて

数年前から入れさせていただいてます❣️




なんて書いてあるんですか?と

質問される事もあって☺️

今回はこちらを載せますね✨




You’re presence is wonderful

あなたの存在は素晴らしい




これは、私がフォトグラファーの学びと同時に

コーチングを学んでいた時に

教えてもらった事で。




何があっても、

あなたという存在は素晴らしい




もし何か変えるとしたら

思考、行動であって

存在そのものは素晴らしい




撮影やマジカルチェンジを

やるようになってから特に

思っている事でした。




よく、弘美マジックとか

弘美さんすごい‼️とか

言っていただく事が多くて。




それもとてもありがたいのですが

私が撮影やマジカルチェンジができるのも

被写体のお客さまの存在あってこそで。




素敵なお客さまがいてくださるから

撮影もマジカルチェンジもできるんです。




“自分が自分の存在を認める受け入れる”

それができたら

人生がさらに明るくなっていくと思うんです。


 


あなたの存在は素晴らしい




これはこれからも

私が伝え続けていきたいメッセージです☺️