Thank you 2023


 

今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれて
お仕事もプライベートも
充実した1年を送ることができました✨
 


プライベートでは

息子が20歳の成人式を迎えて

念願の息子を撮影する事ができて

母、幸せでした✨







お仕事は、今年も素敵なご縁をいただき

たくさんの方々を撮影させていただいて

本当にありがたく

毎回毎回楽しい撮影でした✨
 


フォトグラファー以外のお仕事も
今年は色々やらせていただいて
中でも1番大きなお仕事はやはり



ディレクションをさせていただいた
アパレルブランド





いつかアパレルに関わる仕事かしてみたい!
と思っていた事が叶った瞬間でもありました。



2024年もさらに愛されるブランドになるよう
頑張っていきます❗️



昨日はお友達が女将を務める小料理屋
仕事納めお手伝いに行ってきました✨



その後は知り合いの方にお誘いいただいて
忘年会に参加してきました❣️



そのお部屋からの眺めが最高すぎて✨️




美味しいお料理もたくさんいただいて

2023年最後なんとも幸せすぎる

締めくくりになりました✨️





バカラに入れていただいたむぎ茶

なんて贅沢なんでしょー😍





この1年私と関わってくださった皆さんに
心から感謝です💞



ブログの発信も私の投稿を見てくださる
皆さんのおかげで頑張れてます🙏
本当に本当にありがとうございます✨



皆さま良いお年をお迎えください☺️
そして2024年もどうぞ
よろしくお願い致します✨️