出来上がった写真を見て、

自分のことがもっと好きになりました



と語ってくださった

さほさんのマジカルチェンジをご覧ください✨






💎今回、Happyマジカルチェンジに

申し込まれたきっかけ、動機は何ですか?




私が受けていた講座のカメラマンとして

入られていたヒロミさんの

エネルギーが好きだったので!



そして、SNS投稿を見ればみるほど、

素敵なお人柄なのが伝わってきたので!








💎マジカルチェンジを受けてよかった!と

思う事はどんなことですか?




自分の中にいるのは気づいていたけど、

恥ずかしくて出せなかったような自分が

出てきました。







もっともっと自分らしくて良いんだ!と

自信がつきました。



自分では選ばないけど

似合う服を提案していただけて

新たな選択肢が増えました!








ランチでヒロミさんとお話しているだけで、

すでに楽しかったし、

リラックスして撮影ができました。







💎マジカル後の自分の写真を見て

どう思いましたか?

また、受ける前と心境や意識の変化など

ありましたか?




出来上がった写真を見て、

自分のことがもっと好きになりました







こんな優しい表情しているんだな〜

こんな風に笑うんだなって、

自分の良さを再発見しました(笑)



おしゃれへのチャレンジを

もっとしていきたいなって思えています







💎Hiromiの印象はどうでしたか?



一言で言って、最高です

ヒロミさんに「かわいい!」「キター!」って

言ってもらうたびに

どんどんエネルギーが湧きました。



カメラ持つとほんと、男らしくて、

すべて委ねておけば安心だって思えました。

本当にありがとうございました!!!








💎このHappyマジカルチェンジを

どんな方にオススメしたいですか?



すべての女性におすすめしたい

ビジネスしている人も、していない人も、

何歳でも関係ないなと。



私の母の写真も撮っていただこうと計画中です。






さほさんは、私が以前入らせていただいた

セミナー撮影の時の受講生さまでした!



ちょうどプロフィール撮影をしたいと

思っていたらしく

そのタイミングで私のマジカルチェンジを知って 

素敵なお友達と一緒にお申し込みくださいました✨






可愛すぎるツーショット❣️



初めましてのランチタイムでは

それぞれが体験してきた

色々乗り越えてきた事などをシェアして

深い話で盛り上がり。



撮影では、本当にキラキラの輝きを

放っていたさほさん。

ご自身のエネルギーが輝いているんだな!と

すごく実感しました。



撮影中は男スイッチが入る私。笑

それに爆笑するさほさんがかわいくて。



最後は私、ひろみ先生と呼ばれていました😆



実は今回…

Happyマジカルチェンジ始まって以来

初めての事が起こりまして。



マジカルチェンジのお洋服は

2コーデ選ばせていただくのですが今回

その1コーデがちょっと合わないと

撮影前に連絡をいただきました💦



撮影日まで日もなかったので選び直して

購入していただく時間もなくて。

どうしようー💦と一瞬焦りましたが



とにかく、お客様を大切に。

誠心誠意対応させていただこう‼️と決めて

すぐに切り替えました。



まずできることは、合わなかった

お洋服のお買い取り。

そして、撮影時に着る1コーデのご提案を

させていただきました。



私の持っている私服の中で

さほさんに似合いそうなものを

いくつかピックアップして、

その中から着たいものを選んでいただきました。



ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず

さほさんはとても温かく対応してくださって

本当にありがたくて🙏



マジカルチェンジ当日も

すごく楽しんでくださって嬉しかったです✨



そして、お母さまの撮影も

考えてくださってるなんて

嬉しすぎます💞

ぜひぜひお母さまにもお会い出来るのを

楽しみにしています✨



さほさん❣️ありがとうございました🥰