撮影メニューはこちら


先日撮影させていただいた

ネイルサロン

イッチーネイル様✨



サロンの風景と、施術の様子と

プロフィール写真のご依頼をいただきました!







私の撮影は無料でついてくる

撮影前のヘアメイクお直しをご希望いただいたので

まずは、ヘアメイクからやらせていただきました✨



このヘアメイクでさらに素敵に💓



施術の様子や

サロンの雰囲気がわかる写真を

撮らせていただきます✨✨



















お着替えして、私服の撮影も✨









すごく清潔感ある素敵なサロンと

オーナーさんの

可愛らしい人柄と笑顔で

大人気サロンの理由がわかりました💞



終始楽しい撮影でした♪

撮影ご依頼ありがとうございました🥰






 

 

 

★たった2時間で見たことない自分に会える!

外見トータルプロデュース撮影

Happyマジカルチェンジ詳細・お申し込みはこちら

 




★その他



 

Instagram