早速行っちゃいました❤️


\博多もつ鍋やま中銀座店/
東京初出店✨



 


シンガポールから一時帰国してた
美魔女同期の
愛葉香ちゃんと❣️






2人ともやま中Love💞で
このもつ鍋が東京で味わえるなんて
嬉しすぎました🥹✨️






本当美味しくて感動😍❤️❤️


私、昔はもつ苦手だったんですよ。
でも、初めて福岡に行って
連れて行ってもらったもつ鍋屋さんで
美味しくて感動しちゃって✨️


それから、博多のもつ鍋が
大好きになっちゃいました❣️


梅ひじきもあって😍やはり絶品✨
大好きだから嬉しかったぁ❣️






ちなみに、私は
ラーメンも味噌派で
味噌味が大好きなのですが
やま中はしょうゆ派です✨


店内も綺麗だし
スタッフさんも良い方ばかりで
本当大大大満足のランチでした🥰
また行こう♪


あ❗️アプリを取得したら
ドリンク1杯無料のクーポンが
もらえたのでぜひ✨