先日お友達のお誕生日のお祝いで
TDLに行ってきました❣️









久しぶりのランド✨
快晴で最高のお天気でしたー☺️






なんと、会員制の秘密のレストラン
Club33に連れて行っていただきました❤️





中の写真は掲載NGなので
入り口だけ。


27年前に1度行かせてもらった事があって
今回2回目でした❤️


ありがたいご縁に感謝です✨






久しぶりすぎてパークも色々変わっててびっくり。
でも、やはりディズニーはすごい❤️
本当Happyな気持ちになりますね✨





そうそう!
33に行く前に少しだけ時間があったので
シンデレラ城見に行こう〜♪と向かったら…


まさかの大物芸能人ファミリーに遭遇😍
そっと見守らせてもらいましたが
心の中は大興奮でした✨✨
美男美女で仲良しで微笑ましかった💞






お友達のお誕生日もお祝いできて
最高に幸せな1日になりました❣️










で❗️今回お誕生日をClub33で

お祝いしてもらった友人。



Club33に行きたい💞💞って

口に出して言っていたんです。



そうしたら叶った✨✨



そして、ディズニーついた時に

最近◯◯ちゃんに似てるって

お客さまに言われるんだぁ✨って

話してたんです。



そうしたらその1時間後に

まさかの本人に遭遇‼️

引き寄せ力すごーい‼️と

びっくりな連続でした✨✨



と考えるとやはり、

口に出すって大事だし

どんな言葉を口にするか、って

すごく大事です❣️



言霊ってすごいパワーを持ってます。

自分が普段口にしちゃう口癖も。



口にするなら

いい言葉を使っていきたいですね✨



言葉が人生を変えるとしたら…

使う言葉で人生が変わるとしたら…

どんな言葉を使いますか?😉