いままで着たことのないお洋服を
選んで頂いたところからもう、わくわくでした。


と、語ってくださったみなこさんの
マジカルチェンジをぜひご覧ください✨



💎今回、Happyマジカルチェンジに
申し込まれたきっかけ、動機は何ですか?





偶然ブログで弘美さんのマジカルで
変わられた方の記事に出会って
その方々がとても綺麗で


皆モデルさんのようで
わたしもこんな風になれるのかな、
なってみたいな、と思ったのがきっかけでした。

ちょうど年代の節目も迎えていたので、
記念に撮って頂きたいな、と思いました。




💎マジカルチェンジを受けてよかった!
と思う事はどんなことですか?

いままで着たことのないお洋服を、
選んで頂いたところからもう、わくわくでした。





とても楽しくて、貴重な体験でした。

そして、わたしは普段
笑っていたようで
全然笑っていなかったんだな
と言うことに気付きました。

笑顔でいることの大切さ
周りに笑顔を向けることの大切さを
教えて頂きました。

そして笑顔でいる事で
周りに対する感謝の気持ちを
自然とより持てるようになりました。





💎マジカル後の自分の写真を見てどう思いましたか?
また、受ける前と心境の変化などありましたか?

撮影して頂いている時から
可愛いと思っていましたが(笑)
とても自分が可愛く綺麗に撮れていて
感動してしまいました。






客観的に正面から自分を見る事ができて、
より、もっとこうしてみよう、
頑張ってみよう、と言うモチベーションや、
向上心を持てるようになりました。

💎Hiromiの印象はどうでしたか?

綺麗!可愛い!お茶目!素敵・・・
それなのに親しみやすく、
とても親切でとてもきさくな
本当に素敵な方でした。


お会いできてとっても楽しくて、
嬉しかったです。





💎このHappyマジカルチェンジを
どんな方にオススメしたいですか?

人生で一度は経験して欲しいです。
自分に対する正しい評価や、
過剰ではない自信が持てるようになれました。






前向きに人生を歩んで行ける
原動力になると思います。

貴重な体験をさせて頂いて
本当にありがとうございました。・・!





とっても温かいオーラを持っているみなこさん✨
撮影途中、ご自身の写真を見て
うるっとされていて。


今まで撮影が苦手だったそうですが
マジカル撮影をとても楽しんでくださって
私もとても嬉しかったです❣️


後日、みなこさんのご自宅にお伺いして
お仕事風景の撮影もさせて頂きました✨


そちらはまたレポさせていただきます☺️


みなこさんとの素敵なご縁に感謝です✨
ありがとうございました🥰







⭐️Happyマジカルチェンジ詳細お申し込み



⭐️Happyマジカルチェンジを

受けてくださった方&興味ある方専用

LINE公式アカウント


興味ある方は

ぜひご登録ください✨